人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ

ちーたんほとんど正常だけど、病院へ連れて行った。
今回はキャリーに入れるのがとっても大変だった。

すごい混みようで車を置くところがないうえ、座るところもなかったので、いったん会社に戻って仕事。
ちーたんはキャリーに入れたままで会社のテーブルに置いておいた。
先日の獣医に見せて驚かせたかったのに、彼は休みで違う獣医が担当だったのが残念だった。
ほぼ正常だが、薬は続けることになった。
ついでに爪を切ってもらった。
診察中におしっこしたらしくて臭かったので、帰ってからおなか側だけ洗った。


もうずっと夕方になると頭が痛くなるんだけど、風邪が治ってないのだろうか。
痛み方は風邪引いてたときと同じだし、喉のエヘン虫が居座ったままだし、やっぱりそうなのかな。
毎日イヴを飲んるの、まずいだろうな。
でも我慢できないんだよね。

by kumakumatanco | 2009-06-14 14:08 | | Comments(0)