人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり

扁桃腺がしっかり腫れてしまった。
痛くて飲み込めないのがつらい。。
熱は38度ないくらいだけど、行けるうちにと思って午前中に近所の病院へ。
抗生物質が出た。
3日間飲むやつ。

病院ではそんなに待たされなかったのに、薬局で長時間待たされて切れそうになった。
薬局のおばさんはとてもいい人なんだけど、話が長い。
ベンチで横になって待っていたんだけど、やっとわたしの番になったときは、具合悪いからいいですといって説明はしてもらわなかった。
だってどうせ書いてあること読んでるだけなんだもん。
日本語ならわたしにも読めるよ。

by kumakumatanco | 2009-05-16 15:33 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by aosima0714 at 2009-06-04 15:37
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kumakumatanco at 2009-06-05 11:04
aosima様
訪問ありがとうございます。
くまきちと申します。
こんなハンドルですが女です。
こちらこそよろしくお願いします。
aosima様のブログを拝見いたしましたが、難しいことを書いてらっしゃるんですね。
わたしのブログはあほなことしか書いてなくて申し訳ないのですが、またいらしてください。