人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり ヒーローズ14話『邪魔をするもの』 Distractions

朝、ちーたんがケージにいないので探すと、窓とカーテンの間で日光浴していた。
ちーは日光が大好きだから、久しぶりの日光はうれしいことでしょう。
徒歩で銀行へ。
もっと歩かないとやせないなー。




なんとヒロのお父さんがミスターカトーだったとは。
しかし彼の日本語ってこんなだったんだね。
初めて聞きました。
ヒロのお姉さんは日本語が上手だった。
というか、日本語で育った人のようだ。
以前クローザーに日本人として出演してたけど、全部英語だったからわからなかったんだけど。
大体ヒロたちお金はどうしてるのかと思ってたんだけど、親が資産家だから大丈夫ってことだったのかな。
チャーリーを救うのに失敗して日本に戻ったあと、飛行機でまたアメリカに来てるし。

by kumakumatanco | 2009-04-27 18:24 | 海外ドラマ | Comments(0)