人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ

花粉多し。
早朝にぷりんの
はれ_d0126116_20102767.jpg

という声で起こされる。
夫が寝室の向かいのトイレに入っていて、それが不満だったようだ。
やはりちーたんがいなくてさびしいのか。
普段はうっとおしくて嫌なんだけど、いないとさびしいものだよね。
弟ってそう。

夜ちーたんに会いに行った。
今日は2階の待合室。
医師の説明。
炎症反応がすごくて、検査結果は最高数値を振り切っているため、いくつなのか知ることができない。
反動でそうなっているのかもしれないが、この状態で退院はできない。
ちーたんはお医者が行ってしまうとき、ついて行きたそうにしていた。
我々よりお医者のほうがいいのか、と思ったけど、お医者がいなくなったとたんわがままな態度に出て逃げようとするのだった。
結局なめられてるのよね。
はれ_d0126116_20132586.jpg

ちーたんの鼻にカピカピになったキャットフードがついています。

夕食はラムチョップ。
サミットで安かったんだけど、脂身が多くて、それから時々骨が歯に当たった。
味はよかったんだけどな。
はれ_d0126116_20162727.jpg

by kumakumatanco | 2009-03-30 20:11 | | Comments(0)