人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ やっと復活!!

年末からどうも調子が出なくて、2日の親戚の新年会で疲れ果て、ずーっと寝たり起きたりしていました。
はれ やっと復活!!_d0126116_17263020.jpg

写真は7日に行った国立劇場にて。
この日は割と調子がよかったんだけど、週末寒かったらまた体調が崩れてしまった。

最初は熱が出て、おなかが痛かった。
ていうと、インフルエンザと思われるけど、38度くらいだったから、違うと思う。
ほかには風邪の症状はなかったけど、なかなかよくならなくて、ずっと微熱が続いてたの。
今朝はようやく平熱になったよ。

疲労かなあ。

寒いとどうしても体調を崩しやすいんだよね。

今日はお昼に業者が来るのでいったん家に帰り、作業中にこのところずっとやりたかったのにできなかった古着をの整理をちょっとやった。
わたしのクローゼットは2個ともぎゅうぎゅうだったのが、少しだけ空きました。
ゴミ袋ひとつがいっぱいになり、入らない分は床に投げていたら、あとでぷりんが巣を作ってくつろいでいた。
可愛いので片付けないでおいたら、夜寝る前は必ずベッドに来るのに、今日は来ないでずっとそこにいるようだった。
そんなに古着がいいのか....
でも明日には片付けるけどね。
はれ やっと復活!!_d0126116_17162579.jpg
この

by kumakumatanco | 2009-01-19 17:14 | ひとりごと | Comments(0)