人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり

最近ずっと、ソファの上に取り込んだ洗濯物がって、ごたごたしている。
しかも、結ぶ練習をしようと帯も置きっぱなしになっていた。
猫は上がらないようだから安心してたんだけど、夕べはちーたんがそこで寛いでいたらしい。
洗濯物に毛がついていたほかに、母の黒い帯にナメクジの這ったようなよだれの跡があった。
夫の黒いパンツにもついていた。
ちーたんはよだれが多いのだ。
洗濯物をだいたいたたんで、残りには座れないようハンガーなどをおいてきたが、だいじょうぶだろうか。

お昼ごはんは良寛うどんと煮物。
良寛うどんはつるつるしていて美味しい。

シッターさん確保した。21、22日

塩サバの焼いたの、ぬか漬け、煮物、ごはん。
久しぶりにThat's 70'S見た。

by kumakumatanco | 2008-04-16 18:12 | | Comments(0)