人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

冬の服装で出かけたら暑かった。
歩いていて、ひとりだけ浮いている気がする。
半そでの綿ニットを2枚購入。

それからバーゲン会場へ行き、マットレスを見る。
途中で夫も来た。
シモンズの6.5インチに決定。

今のベッドはディノスかなんかの安物で、たしか5、6万円だった。

どうしてもメキシコ料理が食べたかったけど、お店に行くと行列ができている。
名前を言ってから、ライオンで待つことにした。
40分くらいで入れた。

隣の席には中年の白人男性と東洋人の若い娘が座っていて、途中白人が奥の女性の席に来ていちゃつこうとするのがいやだった。
タイではよく見る光景だが、日本でも見るとはね。

久しぶりのメキシコ料理は美味しかったけど、もっと辛いのがいいなあ。
メキシコに行って本場物を食べてみたいものだ。
晴れ_d0126116_14163484.jpg

晴れ_d0126116_1417230.jpg
まだ寒いというのにフローズンマルガリータを2杯も飲んだせいなのか、帰りの電車に買ったニットを置き忘れてしまった。
たぶん電車だと思うんだけど、気がついた時は改札を出て歩いていたので、駅まで戻って駅員さんにお願いしてから帰った。晴れ_d0126116_14171488.jpg

by kumakumatanco | 2008-04-12 14:19 | ひとりごと | Comments(0)