人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ

餃子50個作って全部食べた。
うめがった。
はれ_d0126116_1025554.jpg

by kumakumatanco | 2008-02-29 10:02 | ひとりごと | Comments(7)

Commented by ちょい at 2008-03-05 14:57 x
ああああ、無性に食べたくなってきた。
でもまだ冷蔵庫に食べるものがたくさんあるんだよう。
冷蔵庫が整理できたら次は餃子だな!決まり!
Commented by kumakumatanco at 2008-03-05 18:52
餃子はねー、伝染力が強いのよねー。
わたしも今夫がいないから、伝染したらちょっと困るなー。

ちょいちゃんちは明日は餃子かな?
Commented by ちょい at 2008-03-06 00:58 x
はい、明日の夜は餃子に決定しました!うひっ
Commented by kumakumatanco at 2008-03-07 09:15
そうか、夕べ食べたんだな。
うらやましくなんかないやいっ!
Commented by うらら at 2008-03-09 00:28 x
やばい、伝染しそうだ。
Commented by りんりん at 2008-03-09 20:03 x
ちょいちゃんのとこからひさびさに来ました。
完璧に伝染しました。おいしそ~~!
明日作らせていただきますぅ。
Commented by kumakumatanco at 2008-03-09 21:21
>うららちゃん
初の書き込みありがとう!
今晩は餃子だったかな。
やはりすごい伝染力だ。

>りんりんさん
りんりんさんも初の書き込みありがとう!
りんりんさんちは明日かー。
こうやってどこのうちでも毎日作られるように伝染していくんだな。
これからは餃子の伝道師を名乗ろうかしら。