人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る五月

みなさんこんにちは。
お久しぶりでございます、くまきちです。
まさかこんな時代が来るとは思いもよりませんでしたね。
出かけられなくなるなんて。
GWに毎年行っていたキャンプも中止になりました。
そしてもう、2回くらい海外出張に行っている予定でしたがそれももちろん行っていません。
国内の展示会も延期になりました。

仕事はリモートワークにできないものが多いので、普通に出勤しています。
徒歩通勤ですけど。
わたしは割とひきこもるの平気なほうだと思うんですが、こんなに長い間行くところが会社しかないという状態は今までなかったと思います。
以前は特に何のイベントもなくても、ジムや英会話やベリーダンスのレッスンに行っていたんですよね。
これら全部が無くなって、だんだん辛くなってきました。
ちょっと前までレッスンも英会話もなくて楽だなーなんて思ってたんですけどねえ117.png

時間がないわけじゃないんだから、何かもっと役に立つことをすればいいのに、なんでか何にもしませんし119.png

運動不足もよくないのかな。
仕事が終わってから外で走るのは、暗くなるのでちょっと不安がありまして、かわりに歩いたりはしてるんですけどやっぱりそれだと足りないようです。
明日は休みなので外を走ろうと思います。

なんか、ネガティブなこと書いちゃってごめんなさい142.png

最近は銀行などに行くときにはバスに乗らずに歩いていますので、日よけにサファリハットをかぶっています。
せめていろいろかぶって楽しもうと、通販で買って増やしています。
あとはアマビエを描くのが最近の楽しみです。
わたしは絵がものすごく下手なんですけど、何かを適当に描くのは楽しいですね。
風薫る五月_d0126116_14325911.jpg
このアマビエはちょっと盛ってあるやつですw



by kumakumatanco | 2020-05-08 14:36 | Comments(0)