人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ですね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はあっという間の一年でした。
忙しくて友人にもあまり会えませんでした。
いったい何をしていたのでしょうか。

1月
バンコク出張と日本国内の展示会がありました。
その合間を縫ってベリーダンスの練習です。
デヴィッド・ボウイがなくなってとても悲しい月でした。

2月
展示会がまたあり、さらにベリーダンスの発表会がありました。

3月
キャンプに行きました。
昨年買った反物をようやく仕立てに出しました。

4月
北海道旅行にいきました。
夫は初北海道でした。
名古屋で展示会がありました。

5月
バンコクで展示会。
鎌倉のパレードに参加しました。

6月
ベリーダンスのステージがありました。
フィリピンで展示会。

7月
ベリーダンスのステージがありました。
キャンプに行きました。
夫の母が倒れました。
重病というわけではなかったのですが、高齢のためとても心配でした。

8月
母が心配で後ろ髪ひかれながらバンコク出張。
母退院しました。

9月
キャンプに行きました。

10月
大阪で展示会。
風邪をひきました。

ベリーダンスの小さいステージがありました。
失敗して落ち込みました...

東京で展示会。

11月
ベリーダンスのステージがありました。
バンコクで展示会。
結構長い出張で疲れました。

12月
健康診断。
検査結果に驚きの病名が書いてあり、死ぬのかも...と思いましたが間違いでした。
しかしおかげで胃が悪くなってしまったようで、痛いです。
年末に病院に行った方がいいと思ったのですが、もうやっていなかったため、まだ行っていません。

クリスマスに友人を呼んでターキーを焼きました。
2017年ですね_d0126116_11531023.jpg

この2年くらい、ベリーダンスと仕事以外のことがほとんどできません。
今年はもう少しゆとりある生活をしたいと思いますが、今月もベリーダンスの練習に明け暮れて、合間にバンコクに行くことになりそうです。
もう少しキャンプに行きたいし、友人と遊びたいし、ドールズハウスも作りたいんですけどね。
それから出張以外の海外旅行に行きたいなあ。
どうなるでしょうか。

by kumakumatanco | 2017-01-03 11:55 | ひとりごと | Comments(0)