人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイドールズハウス26号 クッキングストーブ完成

油性ニスを2度塗りしたら、扉が開きにくくなったので、これ以上塗るのはやめて金具を付けて仕上げました。
マイドールズハウス26号 クッキングストーブ完成_d0126116_14161625.jpg

上に乗ってるのはマイドールズハウスについてきたものです。

これ、扉の金具を差し込むところ4か所と、上の金属棒を差し込むところ2か所に穴が開いているはずだったのに何もなくて、やすりやら画びょうを使って開けたんですけどひびが入ったりして大変でした。
組み立ててから気が付いたので、もしかしたら裏返しにしているのかもしれません。
ただ、左側の下の空いている部分の周りがくぼんでいるのが表のはずですから、ちょっと不良品だったのかもしれませんけど。
いつもいつも何も考えずに組み立てて、あとで困るんですよねー。
もう少し先のことまで考えてから組み立てるようにしようと、再び反省しました。

by kumakumatanco | 2012-06-28 14:16 | 週刊マイドールズハウス作成記 | Comments(0)