人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ 那覇出張

飛行機はちょっと遅れた。

荷物を取ろうとしてびっくりしたんだけど、回っているところにみんなでへばりつくようにして立っているため、自分の荷物が見えない。
そして回ってきても取れない。
もうちょっとで取り損ねて荷物が行ってしまうところだった。
あれはJALとか空港でアナウンスしてくれないと困る。

出張の人が多いときはこんなことにならないんだけど、遊びに来ている人ばっかりだからな。

外に出たら出たで人がうじゃうじゃいて前に進めないし。

でもレンタカーは法人用の店舗で借りられたから助かった。
他に誰もいなかったし。
あの店はあれでやっていけるのかちょっと気になるけど。

なんだかんだで時間がかかり、お昼はA&Wにしようと思うもののナビがアホなので見つけられず。
ファーストフード探して見つかったブエノチキンというお店に行ってみたら、そこで食べられるように見えないうえ、にんにくたっぷりと書いてあったのでやめる。
もう時間がないので喫茶店の前で売っているお弁当を買って、車の中で食べた。

客先へ行って仕事。

暑い中歩き回ってデモをしまくり、6時近くにようやく終了。
はれ 那覇出張_d0126116_149141.jpg

いい天気!!

ホテルロコアナハまで車で移動。
新しいホテルで、ナビに入ってなかった。

新しくてきれいだけど、部屋が狭くて収納が少なかった。

着替えて出かける。

去年も行ったとうたんやという居酒屋。
はれ 那覇出張_d0126116_1492926.jpg

うぐうぐ
はれ 那覇出張_d0126116_1494222.jpg

おいしいカーリーポテト

他にもいろいろ食べたよ。

それから2軒目へ。
歩こうとしたんだけど、ものすごい雨が降ってきたのでタクシーを拾っていった。
珍珍VVという民謡酒場。
まだちょっと早い時間だったみたいだけど、三板のたたき方を教えてもらったり、踊ったりしてとっても楽しかった。
教えてくれた友人に感謝です。

そして夫はそこのねえねえから三線を買うことになっていた。

夫はまだまだ飲みたそうだったけど、わたしは疲れてしまったので、11時半ごろ引き上げました。

by kumakumatanco | 2009-08-20 14:08 | 旅行 | Comments(0)