人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はれ時々くもり のち大雨

ちーたん、トイレでおしっこしたみたいだった。
ケージに敷いてあるタオルが汚れてなかったから。

朝ごはんをテーブルの上で食べさせていて、食べ終わってからちょっと目を離したら、テーブルから飛び降りてしまった。
着地はあまりうまくなかったけど、そのまま歩いてケージに戻っていた。
だいぶよくなったかも。
金曜日から出ていないから、便も出るといいんだけど。
それからなんとか自分で食べて欲しいな。

夫は浜松に出張。

そろそろ新潟に行くので、桐たんすを2棹取ってこようと思っている。
以前運送屋に問い合わせたら、壊れ物だから高いけど(1棹2万5千円くらい)送れるって聞いていたので予約の電話をした。
するとそんなものはなくて、トラックチャーターで、13万円かかると言われた。
赤帽にも見積を頼んだけど、返事が来ない。
もうちょっと安くならないかなあ。

3時ごろから大雨で、雷。
すごい音で鳴っていた。
びっくりした。

ちーたんはぐったりしている。

by kumakumatanco | 2009-07-27 13:01 | | Comments(0)